HOME >◆[美顔]メンズTBCの2000円フェイシャル◆

◆[美顔]メンズTBCの2000円フェイシャル◆



エステサロンの超大手メンズTBC
「フェイスケア体験コース」に行ってきました。

お値段が\2,000・・・、
大丈夫か?!安すぎないか!?
と少々の不安も付きまとうが、
大手サロンだし何事も飛び込んでみるのが大事。

menstbc.jpg

簡単なカウンセリングと共に、
マイクロスコープによる肌のチェック。
これこれ!こーゆーのがしたかったのですよ!
拡大して見た自分の顔の肌は思ったよりも綺麗でちょっと安心。

menstbccam02.jpg

そしていよいよフェイスケア体験へ!!

エステティシャンの方はとってもチャーミングな女性で心躍る。
にしてもなんだこの美男美女揃いのTBC!
顔で採ってないかTBC!??って思えるくらい。

そしてお着替えタイム。
上半身のみ水色のガウンに着替え靴を脱ぎましてベッドに横たわる。

menstbcbed.jpg
@クレンジング
ゆっくりゆっくりクレンジングオイルを塗ってもらいます。
そしてお肌の表面の汚れを落とす

menstbcrack.jpg

Aウォッシュ!
クルクル回転するブラシで念入りに顔全体を洗って行く。少しこそばゆい。
頬、アゴ、目の周り、鼻、おでこまでくまなく洗ってもらいましした。

B次はスチーム!
スチームマシーンで顔全体に蒸気を当てる。
保湿と共に汚れを浮かして取り除きやすくするためなのでしょう。
もうマイナスイオンも出ちゃって気持ち良いのなんの。
これを結構長い時間当て続ける。この間も部屋に一人。

Cメニバキューム
夢見心地でお肌が潤いまくった頃に
エステテシャンの方が戻ってこられ、メニバキューム。
これは空気圧で肌を吸引して角栓を取り除いて行くんですね。
キュポン!キュポン!と顔を吸引される感じが気持ち良い。
これも何とも言えぬ快感が。

Dローションパック
いわゆるコットンによる美顔パック。
これも5分から10分あるので、
またひとりに。心地よくて寝落ちしかける。
パックで肌が艶々になった後は、
何やら乳液的なもので整肌。

以上、フェイスケア、トータル30分くらい。

\2,000ここまでやってもらうとさすがにすっかりいい気持ちに。
お肌が喜んでいるのがわかります。
フェイシャル以外に同一金額でひげ脱毛コースもあり、
公式サイトの予約ページで好みのコースを選択できます。

★TBCフェイシャルのオンライン予約はコチラ↓↓↓★
【男のフェイシャル】8,000円⇒2,000円★TBCならエステティック初めての男性も安心

▲ページトップに戻る


inserted by FC2 system