HOME >◆【痩身】ラ・パルレの脱メタボ◆

◆【痩身】ラ・パルレの脱メタボ◆

ラ・パルレ痩身プログラム
「脱メタボリックコース」に行って来ました!

TS3I02130001.jpg

「脱メタボリックコース」は¥2,100のお得プログラム!

店内はとても高級感があって明るく、綺麗です。
ダンディハウスとタメはるくらい?

laparlerroom.jpg

カウンセリング用紙を書き終わると店長さんらしき女性がやって来て、
本日の施術についての簡単な説明を受けます。

@採寸
採寸と言っても身長や腹囲、胸囲などは計りません。
体重をはじめ体脂肪内臓脂肪、筋肉量、
基礎代謝など詳細なデータが計測できる
ヘルスメーターに乗ってデータを出すだけ。
あと顔から下の写真も撮られますが
これらは最後に全部見せてくれるらしいです。

A遠赤外線シート
遠赤外線の出るシートで身体をくるまれ、
さらにその上から温マットをかぶせられます。
顔から下がじんわりと温かい感じ。これを約10分。
確かに体はポカポカするんですが、
まだ汗がどっと噴き出るまでは行かず。

Bローラーで脂肪揉みほぐし
次はお腹や横っ腹にたっぷりとジェルを塗られ、
メタボバスターと呼ばれるローラーマシンで脂肪をもみほぐします。
脂肪を吸引しながらローラーでゴリゴリとほぐしてやると、
徐々に脂肪のかたまりが分解されるのだそうです。

C痩身マッサージ
いわゆるリンパマッサージというより
痩身マッサージと言ってよく、脂肪の揉み出しがメインです。
肩のマッサージはめちゃくちゃ気持ち良かった!
マッサージは約10分間。

D電気パッドで筋肉収縮!
最後に電気パッドの刺激による
筋肉の収縮&有酸素運動。実はこれを一番楽しみにしてました!
電気パッドを腹、腕、脚にとりつけ
低周波のEMSで全身の筋肉を刺激!(痛みは無し)
周波数が異なる3つの出力で、主に「赤筋」を鍛えるそうです。
要は30分間寝ているだけで腹筋運動約400〜900回分、
もしくはジョギング1〜2時間に相当するような有酸素運動が行えるというもの。

Eシャワー&再び採寸
ロビーの受付へ戻ると冷たいお茶が出て来て、
施術前と後のデータを比較しながら説明してもらえます。
そして気になる結果は…何とこの短時間で脂肪量が2kgも落ちていました!
これはかなり凄い事らしいです。
内臓脂肪レベルも下がって基礎代謝が上がっていたので
理想的な結果らしいです。

laparlershower01.jpg

おそらく痩身コースとしては
それほどハードな内容ではないと思いますが、
数値を見る限りしっかり効果は出ているようです。
施術自体もずっと同じ部屋で行われるので、
移動の手間が無くかなり楽でした。

★このコースのオンライン予約はコチラ↓↓↓★
メンズエステ〜脂肪燃焼(ボディ)〜

▲ページトップに戻る


inserted by FC2 system