HOME >◆プリートウォモのヒゲ脱毛体験コース◆

◆プリートウォモのヒゲ脱毛体験コース◆


今回は、格安でヒゲ脱毛体験できるキャンペーンに突撃!
無料カウンセリング、施術でだいたい2時間程度で4000円。

piuuomo1.jpg

脱毛の強みはフラッシュ脱毛ですね。

フラッシュ脱毛は、カメラのフラッシュのような強い光を、
肌に「バシャ」と当てることにより、ヒゲを脱毛していきます。
このフラッシュ脱毛の特徴ですが、

・痛くない
・早い
・簡単
・安全
・肌の代謝が良くなる
・モテる


無料カウンセリングでは、簡単なアンケートがあり、
脱毛するのに問題ないかという確認や、フラッシュ脱毛の説明などが行われます。


カウンセリングが終わると、フラッシュ脱毛開始です。
専用の服に着替え、ベッドに寝ます。

piuuomo3.jpg

まずはじめに、肌に問題がないか腕の肌を使って「パッチテスト」を行います。
5分ほど経っても、問題がなければ、顔のヒゲ脱毛を行います。

目には、光防止のために、タオルとゴーグルがつけられます。
ヒゲの部分に、たっぷりとひんやりとしたジェルが塗られます。

そして、バーコード読み取り器のようなマシンでフラッシュを当てていきます。
オレンジ色のフラッシュの光が「バシャ」「バシャ」と光ります。
痛みというより、ちょっとした「熱さ」があります。

piuuomo2.jpg

数えていませんでしたが、7〜10ショットくらいやったのでしょうか。
時間にして1分くらい。あっという間に終わりました。
ヒゲ脱毛終了後は、10分ほど脱毛した患部を冷やしてクールダウン。
クールダウンが終われば、着替えておしまいです。

本当に、早くて簡単でしたね。

不安だった強力な売り込みもなく、
選択権をきちんと与えてくれる姿勢には好感を持ちました。

で、私が思うプリートウォモのヒゲ脱毛をオススメするタイプですが、

・痛いのがイヤ
・脱毛する施術時間は短時間がいい
・肌が結構デリケート(カミソリ負けしやすい)


私は、毛深いというよりも、髭剃り後、痒くなり、
決して肌は強くないので、
私のようなタイプはフラッシュヒゲ脱毛は合っているといえますね。

★このコースのオンライン予約はコチラ↓↓↓★
プリートウォモ

▲ページトップに戻る


inserted by FC2 system