HOME >◆【フェイシャル】ダンディハウスのお試し美顔◆

◆【フェイシャル】ダンディハウスのお試し美顔◆


dandyhousead.jpg
昨日は男性専門のエステサロンの代表格「ダンディハウス」の
フェイシャルケア体験コース(5250円)を受けてきました!

「ディープクレンジング」とは、
お肌にたまった古い角質をマッサージ
機器を使って取り除き、皮脂分泌をスムーズにして
肌の働きを活性化させる事を目的としたものらしいです。

要は日常の肌の手入れだけは補いきれない部分を、
プロの手によって的確にケアして頂いてお肌の若さを保とうというもの。
高級感漂うサロン

dandyhouselobby01.jpg
受付を済ませソファでカウンセリングシートを記入。
記入を終えるとエステティシャンの
女性の店員さんがやって来て本日の体験コースの説明。

@別室へ移動
モニターとマイクロスコープで肌の状態をチェック!
まずは腕の裏側を見てみる。モニターで確認してみると、
確かにきめ細やかな小さな三角形の模様が
たくさん集まっていていかにも瑞々しそう。
そして次に自分の頬の肌を見て愕然。
ぜんっぜん模様が無い!!!!なんで?!!
店員さん曰く。顔は紫外線がよく当たるのでとても傷みやすく、
腕の裏などに比べきめ細やかさが失われているとの事。

A男のフェイシャルケア開始
ベッドとスチームマシンが置かれた落ち着いた部屋。
まずは肩や胸、首の部分も含めたオイルマッサージから。
マッサージはおまけみたいなもんかと思ってたら
結構念入りにやってくれた後スチームで至福。

dandyhousest01.jpg

Cサクション・スクイズ
これはいわゆる空気圧で汚れを吸い取って行くやつですな。
これもええんです。ええんです!
シュポンッ!って音が心地よく響き余分油が取れる。

dandyhousewash02.jpg

Dスーパーリッチマスク
最後はヒアルロン酸やセラミドと言った、
お肌に必要な成分を含んだパックです。
先ほど汚れを十分に取るため広げた毛穴を今度は引き締める訳です。
なのでちょっとひんやり。
こちらのパックも約10分ほど。
パックの後はスキンローションを塗って終わり。
肌がもっちりと感じられる。
更衣室へ戻って自分の服に着替えてお会計。
5250円に相応納の内容だと感じました。

★この体験コースのオンライン予約はコチラ↓↓↓★
エステフルコース体験 ダンディハウス

▲ページトップに戻る


inserted by FC2 system