HOME >◆【痩身】Gstyleの1000円ボディケア◆

◆【痩身】Gstyleの1000円ボディケア◆


先週はG-STLYE
「ボディケア体験コース1000円」を受けてきました。

00017.jpg

男性でも気軽に入りやすい店内は、
開放的で広々としたスペース。
サロンは駅から近く、アクセスも良いこともあり、
会社帰りなどにも気軽に寄れそうだ。

gruma.jpg

@ゲルマニウム温浴
着替えを済ませたらゲルマニウム温浴。
ゲルマニウム湯に手足を浸け、約10分。
泡が手足を刺激してすごく気持ちがいい!!
短時間で体が芯から温まり、じわっと汗が出てきた。
驚くことに、有酸素運動90分と同じ効果があるらしい。

体内にたまった老廃物を排出しやすくする効果も期待できるおかげで、
体質改善にもなりのだとか!

o0240032010415609030.jpg

Aデジタルトリートメント
凝り固まった頑固な脂肪をほぐして強力吸引&ローリングで除去。
落ちにくい脂肪も集中的にケアすることで、
脂肪を落ちやすい状態に整えるのだそう。
プロ仕様の専用のマシンだと聞き、気分はまさにアスリート!
これで気になる脂肪もスッキリさせて、ボディラインを整えるぞ。

body_4.jpg

Bテクトロン
高・中・低の3つの周波で筋肉収縮運動を促し、脂肪を燃焼。
筋肉がピクピクと動いているのが実感でき効いている感じ。
ここでまた引き締まった体に1歩近づいた!?

Cリンパトリートメント
エステティシャンの熟練テクニックが光るハンドトリートメント。
日常の疲れが一気にとれるみたいで、リラックス効果大!!
全身のリンパを丁寧に流してもらううちに、
全身がポカポカしてくるように感じる。
あまりの気持ち良さに眠気注意報。

エステティシャンの熟練テクニックが光るハンドトリートメント。
日常の疲れが一気にとれるみたいで、リラックス効果大!!

***************終了後*******************

コース終了後は体が軽く、
そして心もすっきりし気分がとてもいい。
ダイエット目的だったけれど、
リラクゼーション効果もこんなにあるなんて
一石二鳥だ!!

★このコースのオンライン予約はコチラ↓↓↓★
ゴッドハンドが導く最上質の癒し。

▲ページトップに戻る


inserted by FC2 system